BLOGOOD★

こんにちは!当ブログへようこそ。私は最新のニュースとトレンドに焦点を当ててお届けしています。世界中の出来事や最新の話題を網羅し、あなたに情報を提供します。テクノロジー、エンターテイメント、健康、ライフスタイルなど、幅広いトピックについて取り上げ、洞察に富む記事をお楽しみいただけます。私たちのブログで常に一歩先を行く情報を入手し、日常生活をより豊かにするヒントや知識を見つけてください。最新の出来事を追いかけ、トレンドに敏感な情報収集者として私たちと一緒に旅に出ましょう!

日本代表 久保建英選手 ショートエピソード



f:id:naki46:20231031122533j:image

  久保建英選手は日本代表のサッカー選手で、現在スペインのレアル・ソシエダードに所属しています。 久保建英選手は幼い頃から天才と呼ばれるほどのサッカーの才能を持っていました。 以下に、彼のエピソードの一部を紹介します。

久保建英選手は9歳の時にFCバルセロナの下部組織「ラ・マシア」に入団しましたが、13歳の時にFIFAの規定により公式戦出場停止処分を受け、FC東京U-15むさしに移籍しました。

FC東京U-15むさしで指導した中村忠氏は、久保建英選手が中学2年生の時にレギュラーから外したことがあると語ります。 「その時、本人に呼ばれてこう言われたんです。 『なぜ自分は出られなかったのか』って。 サッカーをよく知っていて、常に試合に絡みたいという欲求が彼を突き動かしたのでしょう」。
久保建英選手は14歳でJ3リーグデビューを果たしましたが、その時も中村氏は不安だったと言います。 「J3は肉弾戦になったりするし、長野は特に激しく来るチームだったから。 まだ中学生だったのでJ3でやるフィジカルの強度はなかったけど、相手をかわしたり、順応性はすごかった」。

[http://www..com/:title]
久保建英選手は小学校低学年の時から海外の大会でMVPを獲得し、バルセロナ入団テストに合格したことでスペインで暮らすことになりましたが、2ヶ月ほどでスペイン語がペラペラになりました3。 その後も日本代表では英語やポルトガル語など様々な言語でチームメイトや相手選手とコミュニケーションを取る姿が見られます。
以上が、久保建英選手のエピソードの一部です。 彼はまだ若く、これからもサッカー界で活躍することでしょう。 久保建英選手のファンとして、応援しています。

[http://www..com/:title]