BLOGOOD★

こんにちは!当ブログへようこそ。私は最新のニュースとトレンドに焦点を当ててお届けしています。世界中の出来事や最新の話題を網羅し、あなたに情報を提供します。テクノロジー、エンターテイメント、健康、ライフスタイルなど、幅広いトピックについて取り上げ、洞察に富む記事をお楽しみいただけます。私たちのブログで常に一歩先を行く情報を入手し、日常生活をより豊かにするヒントや知識を見つけてください。最新の出来事を追いかけ、トレンドに敏感な情報収集者として私たちと一緒に旅に出ましょう!

ギャル曽根 第3子 妊娠公表


f:id:naki46:20231109105259j:image

ギャル曽根さん、第3子妊娠を生放送で発表!

こんにちは。今日は、大食いタレントのギャル曽根さんが第3子の妊娠を公表されました。

     

妊娠の発表は番組最後に

ギャル曽根さんは、9日にTBS系の朝番組「ラヴィット!」で、第3子の妊娠を生放送で発表しました。番組最後で「今日で『ラヴィット!』ちょっと産休に入らせて頂きます」と報告し、スタジオの出演者やスタッフから祝福を受けました。ギャル曽根さんは、立ち上がると「もうお腹が…」と言って、大きく膨らんだお腹をさすり、ニューヨークは「普通にめっちゃ飯食うてるからかと思ってた」と驚きの声を上げました。

     

第3子は男の子か女の子か

ギャル曽根さんは、2011年7月に9歳年上のTVディレクターと結婚し、2012年11月に第1子男児を出産、2016年1月に第2子女児を出産しています。第3子は、男の子か女の子か、まだ公表されていませんが、どちらにしても、ギャル曽根さんの大食いの遺伝子を受け継いでいることでしょう。ギャル曽根さんには、お身体に気をつけて、無事に出産されることをお祈りしています。

以上が、ギャル曽根さんの妊娠に関する最新のニュースです。もっと知りたいことがありましたら、お気軽にお尋ねください。それでは、またお会いしましょう。